忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.12 (Mon)
マルチセッションで遊んでいただきました

連日の雨続き。今日は宿直ですのでヘリをいじることもできず、とりあえずPhoenixで練習です。シミュだとフィールドが広大なこともあり、適当に色々やっても落ちませんが、やはり実機だとねぇ…。
12-07-2010_21-31-45.jpg
背面ケツホバ練習中。舵のニュートラルが大事なのでは?と最近思うようになってきました(^^;;
ひとりだけで練習するのもつまらないので今日はマルチセッションにも参加。色々と遊ばせていただきました。しかし皆さん上手いなぁ…。ヘタッピなのでマルチで飛ばしていると結構恥ずかしいです まずは背面ケツホバを実機で安定させたいのでボチボチと頑張ります
12-07-2010_23-29-49.jpg
Phoenixのマルチセッションはホストが落ちても誰かが残っている限り続行されます。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:Phoenixで練習中
僕が死んでる時に参加したんですね!!!
今度はぜひご一緒に~♪
たつや: URL 2010.07/13(Tue) 16:28 Edit
Re:Res:Phoenixで練習中
こちらこそ是非ご一緒に(^^)/

早寝早起きのたつやさんとご一緒するには生活習慣の改善が必要かも…(笑)
2010/07/13(Tue) 20:21
Res:Phoenixで練習中
お~
さっさーさんも参加したんですね。
僕は何日か忙しくて参加してませんけど

また一緒に遊んで下さいね
ヘタクソだけど・・・
ぷよちん: URL 2010.07/13(Tue) 17:47 Edit
Re:Res:Phoenixで練習中
いえいえ、こちらこそヘタッピ爆発なので手加減お願いします(^^;;

何時か本当にご一緒したいですね
2010/07/13(Tue) 20:22
Res:Phoenixで練習中
こちらでははじめまして!
昨夜はお疲れ様でした(^^)

さっさーさんは集中力がすごいですね
私はすぐに疲れてしまいます(笑)

息抜きで飛ばしたアパッチが写ってるし(爆)

またよろしくお願いしま~す
0森: 2010.07/13(Tue) 22:25 Edit
Re:Res:Phoenixで練習中
こんばんわ。昨日はありがとうございました。
飽きっぽい上に、集中力なんて全然ありません(^^;;
緊張感に欠けるので、シミュだけ延々と…とはいかないものですね。

またご一緒させてください
2010/07/14(Wed) 04:14
Res:Phoenixで練習中
今度は私もご一緒させてくださいm(_ _)m
マク: 2010.07/14(Wed) 00:45 Edit
Re:Res:Phoenixで練習中
こちらこそご一緒してくださいね(^^)/

今日は深酒のため何もできませんでした…(笑)
2010/07/14(Wed) 04:15
trackback
この記事のトラックバックURL:
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]