忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.03.19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.03.29 (Sun)
JYALAさん、ありがと〜っ!(^^♪

リンケージボールCを手配しないと…と思っていた矢先にJYALAさんからメッセンジャーアプリで【余ってるけど要る?】という優しいお言葉が(感涙) 自宅まで取りに伺いますのに…と思っていたのですがわざわざ近くまで出てきてくださいました。しかもボールだけじゃなく、テールASSYまで…。しかもこれ、なんか高級品そうなんですけど…((((;゚Д゚))))
帰る途中、クルマの中で気になって開封した図(笑)
中古とはいえこのテールASSY、フルメタルですぜ…。
途中のコンビニで立ち寄って買ったBOSS1本では、さすがにちょっと足りないような気が(笑)
コーヒー1本と交換する、まさにわらしべ長者状態でしたが、ありがたく頂戴しました。テールASSYはまだ使える技量なさそうですけどボールは早速交換。一気にガタが減り、いい感じになりました。テールグリップのベアリングも交換したほうが良さそうなので、暖かくなってきたしメンテしておくことにします(^^)/
 
Before/After(笑)
JYALAさん、ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいm(__)m

拍手[0回]

PR
[1] [2
 HOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]