忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2008.04.23 (Wed)
昨年末の話ですが・・・
新年会の記事以降、しばらくご無沙汰していますが元気にしています。さてさて、話はさかのぼり昨年末の話です。年末も押し迫ったある日、ペリカン便?だったかで枻出版社から宅配便が届きました。最近はAmazonや楽天でオンラインショッピングをすることも多いので、てっきりこうしたところからの配送かと思っていたのですが、枻出版社から直接届く荷物には思い当たる節がありません。しかし正確に僕の住所や名前が記載されているところを見ると、やはり僕宛の荷物のようです。

とりあえず受け取ることにし、開封してみると・・・なんとハットリのマフラーが入っていました! 同梱されていた手紙には『弊社出版の【ラジコンヘリ完全攻略】読者プレゼントにご応募いただき・・・』とあります。そうです、雑誌の懸賞に当たっていたのでした。
_----2.jpg
RC AIRWORLD 2008年5月号表紙
RC AIRWORLDはR/CヘリやR/C飛行機の特集本を年に数回発刊していますが、その巻末にあった読者プレゼントに応募していたことをすっかり忘れていました。最近の懸賞はネットで応募できるため、適当にアンケートに答えて送信したっきり忘却の彼方へ消え去っていました。
22.jpg
喜色満面のさっさー(笑)
同梱の手紙には『ぜひ写真をお送り下さい』とあったので、早速子供と一緒に撮った写真を編集部宛に送付したのが今年の初頭。それからはや3ヶ月、今月発売のRC AIRWORLDの読者コーナー【あたったよ!】に掲載されたのです。とりあえず表紙とその記事分をスキャンしておきますので買いそびれた方はご覧下さい(笑) マフラーは今も大事に眠らされています(^^;; 季候も良くなり、そろそろ整備を始めたいのですが、なかなか進みません・・・。いったいいつになったマフラーが日の目を見るんでしょうか?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハットリマフラーいいですよー
さっさーさん、I元ですごぶさたー
読者プレゼント当たったんですね。いいなあ。僕もこの本買っていたのになあ。
で、50HNS-2ですが、僕は買って取り付けています。先日ニードルを搾ってみたのですが、ストールターンが怖いくらい天高く上がって行きます。
はやく取り付けて試しましょ。
I元: 2008.04/24(Thu) 00:09 Edit
いいですねぇ~
コメントありがとうございます。

ハットリマフラーですが、昨年夏のロスト時に一つ新調したやつが残っているので手元に二つの新品マフラーが・・・。

早く復活したいなぁ・・・・。
さっさー: URL 2008.04/26(Sat) 13:02 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [106] [108
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
は返信済みのコメントです。
[05/09 k2]
[03/02 きよっさん]
[03/02 きよっさん]
[02/17 k2]
[02/16 k2]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]