忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.02 (Thu)
これはいったい・・・

何でしょうか? 今後いったいどうなるのか? 先立つものは? 家庭は? 仕事は? ・・・
SANY0134.jpgSANY0135.jpg
どこかで見たような感じですが・・・嫁さんにはなんと申し訳するのか???

※現場に居合わせたKさんもお持ち帰り(笑) Eさんも持って帰っていったはず・・・

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほ~
3名揃ってやりましたか~。
土曜が楽しみです!!
(充分間に合いますよ・・・徹夜コースで・・・)
I戸: 2009.04/02(Thu) 22:54 Edit
おぉ~
いきなり3人もお買い上げ?

まだ在庫有りました?

あっ、お金なかった

秋頃に買うつもりでしたが、物欲MAXに達してしまいました。資金繰りの検討に入りたいと思います。

Y: URL 2009.04/02(Thu) 23:53 Edit
どうもです
I戸さん、Yさんコメントありがとうございます。

Iホビーに先日墜落したスカディの部品を取りに行ったのですが、実物を見て衝動に駆られ買ってしまいました 以前からS-ROOMさんの情報提供があったのもかなりきてましたし・・・。たまたま【燃料】を買いに来ていたKさんも先日の修理費見積もりが25Kを超えるらしいとのことで、迷った挙句購入されました。定額給付金をアテにされているそうです(^^;;

どう見ても4機の維持は不可能なので、1機は里子へ出す手続きに入ります。いろいろ考えたのですが、メカ・E/Gを降ろした弐号機(YS-HPM)がヤフオク行きでしょうかねぇ・・。
さっさー: URL 2009.04/03(Fri) 02:33 Edit
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]