忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.08 (Tue)
今日は立冬です

今日は立冬、かなりの冷え込みでしたが昼間は昨日よりもコンディションも良好。うまい具合に時間ができたのでちょっとだけ初号機を飛ばしてきました。
IMG_0165_Blog.jpg
愛車のオドメータが55555kmを指しました(^^)/
風は相変わらずですが、日差しがあるのでそれほど寒さは感じません。この時期は西日が一気にきつくなってくるので1タンクだけです(^^;;
IMG_0171_Blog.jpgIMG_0172_Blog.jpg
昨日とは打って変わっていいお天気。風は相変わらずでしたが…。
今日のメニューはホバリング・定点ピルエット・ストールターン・ループ・ロール・直線オートロでした。なんとか墜落もなく無事終了。
IMG_0169_Blog.jpgIMG_0167_Blog.jpg
無事に帰還。
背面は…まだちょっと先ですかね(^^;;
IMG_0174.jpg
今日はリビングでウイスキーを煽りつつ更新です(^^;;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:立冬リハビリ
始動しましたね、賑やかさで楽しさ倍増と成りますね
hataはヘリの背面の難しさで挫折?---今は飛行機で---

では又宜しく
hatayan: 2011.11/09(Wed) 19:06 Edit
Re:Res:立冬リハビリ
hatayanさん、こんばんわ。ご無沙汰してます(^^;;
以前ほどしょっちゅう行けそうにはないですが、ぼちぼちペースアップを図りたいと思います。
背面は…ちょっと怖そうなので見送ってます(笑)
2011/11/09(Wed) 22:52
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]