忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.07 (Sun)
例のブツが…

ブツとは…ブツ(「物」の音読み)は何らかの物品を代名詞的にあらわす俗語表現。大抵は「反社会的な物品」や「所有しているだけで違法行為になる物品」を指すが、その延長で何らかのネガティブな社会的反応を引き起こす物品を指しても同語が用いられる…Wikipediaより

だそうですが、今回のブツは別にネガティブでも何でもありません。テム・レイことK2さんから真心込めていただいた品です。バタバタしていてまだ取り付けていませんので、きっとテム・レイさんもお怒りのことでしょう…【急げ、お前だって3Dフライヤーになったのだろうが!】と…。
GUNDUM-1.jpgGUNDUM-2.jpg
ガンダムの生みの親、テム・レイ技術大尉も低酸素脳症後はサイド6でひっそりと暮らしておりました…。
GUNDUM-3.jpg
脳内はすでにこんな状態(笑)
取り付ければきっと3倍のスピードになるはず。その前に説明書読まないと…。取り付けたらまた報告します(^^;;
7824951b.jpeg7aa4ee47.jpeg
これだけで型番まで言い当てるあなた、すでにオタクの匂いが…(^^;;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:ブツ
なんだか「象印ヒントでピント」を思い出しました

目を細めてじ~っと見てると・・・・わかんな~い(笑)
これで言い当てられれば間違いなく「ニュータイプ」です

あとはマグネットコーティングを施すのみですね(爆)
マンゴO森: 2010.11/07(Sun) 23:43 Edit
Re:Res:ブツ
土井まさるの【直感と連想能力に挑戦する、象印クイズヒントでピント!】ですね。よく見てました(^^;; 音楽がコミカルでおもしろかった記憶が・・・。

さぁ、モスク・ハン博士の【ま、失敗したからって恨むなよ】のマグネットコーティングでも施しますか(笑)
2010/11/08(Mon) 13:39
Res:ブツ
思わず笑ってしまいました
初代ガンダム世代なもので
マク: 2010.11/08(Mon) 22:48 Edit
Re:Res:ブツ
僕もファーストガンダムの世代でして、以降のシリーズは知りません(^^;;
今でも名言とされるものが多いのはファーストガンダムではないでしょうか?

時々織りまぜてみようかと思います(笑)
2010/11/09(Tue) 03:53
Res:ブツ
【つまり、さっさー殿の発達し始めた反射神経に、SDXのシステムが付いて行けなくなった】・・・と言う事ですね。・・・なんてね!
JYALA: 2010.11/09(Tue) 00:11 Edit
Re:Res:ブツ
JYALAさま、コメントありがとうございます。まさかガンダムネタにツッコミを入れていただけるとは…(^^;;

【チッ、やはりガンダムの反応が鈍い!】とJYALAさんみたいに言ってみたいです
2010/11/09(Tue) 03:56
trackback
この記事のトラックバックURL:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]