忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.29 (Wed)
700N逝きました…・゚・(つД`)・゚・

曇り空の中、昼前に到着。飛行機組も数人おられましたが、休日の割には少なめ。700NとP2のみを引っさげて出かけました。その700N、しょっぱなから姿勢を見失い、逆に舵を打ち込んでブッシュの中へ消失。K2さんやおいやんに引き上げていただきましたm(__)m 僕も別ルートからアプローチしたんですが、途中足元を踏み外し、ミイラ取りがミイラになってしまう始末(笑) それにしてもK2さん、ハンターでもしてるのかブッシュなどお構いなくバンバン入っていかれます…。サバイバル性はピカイチかと(^^;;
時々霧雨が…でもほぼ無風でした(^^;;
あとはPhantom2を飛ばしておしまい。何となくぱっとしませんが、まぁこんなものでしょ。700Nはテールパイプ、ピッチロッドくらいの破損で済みましたが、痛かったのは先日変えたばっかりのテールギヤが吹っ飛んだこと。セカンドギヤは大丈夫でしたが、それにしてもギヤ弱いなぁ…(^^;;
ヒナゲシかな?
修理まで数日掛かりそうなので、B2とかCaipirinhaとか、ZMRとか…飛ばしたいもの色々あるのでしばらくそちらを飛ばしますか(^^)/

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茨の道を越えると楽園か広がります。^_^
きよっさん: 2015.05/03(Sun) 09:36 Edit
Re:無題
登山道だけでも刈り払ったほうがいいですねぇ(笑)
今度鎌持っていきます(^^♪
2015/07/21(Tue) 21:20
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]