忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.12.25 (Sun)
師走はバタバタしますねぇ…

というわけで、ここ最近のことをば。

うちのバスコートの紅葉がついに落葉。
MavicProで360°パノラマ作成。いい共有方法があればいいんですが…(^^;;
国土交通省から全国包括許可を頂戴しました。安全運行に努めます(^^♪
謎の獣道を散策。国土交通省の方が出入りしているようです(^^;;
23日には忘年会(^^♪ ちょっと飲みすぎました(笑)
JYALAさんのぶっ飛びぶりを見学。TREXは完全に機械の固まりでした(^^;;
バースト撮影して時系列で合成してみました。
今年最後の日曜日は午後から穏やかでした(^^♪
きよっさんのレーサー。見たことないメカばかりで楽しいです(^^♪
K2さんから頂いた450の受信機を換装(^^♪

飛ばしてるのか飛ばしてないのかよくわかりませんが、頑張って飛ばしたということにしておいてください(笑) さぁ、仕事も目白押しですが年末年始と一気に駆け抜けます٩(๑´3`๑)۶

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ドローンの飛行ビデオも楽しみにしてます。
早さんです。: URL 2017.01/02(Mon) 16:22 Edit
Re:謹賀新年
新年あけましておめでとうございます(^^♪

明日は午前中仕事なので、昼イチで赴きます。今年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ
2017/01/04(Wed) 01:04
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]