2010.12.02 (Thu)
快晴でした!
朝から抜けるような青空。風もほとんど無く、小春日和といった感じ。絶好の機会ですので飛行場へ。ラダーサーボを補修した初号機と弐号機で出動です。 初号機はいつものフライト。ラダーが心配でしたが、特に問題なく飛んでいました。補修ローターも特に問題なさそうです。後縁だったのがラッキーだったかも。ピッチやトラッキングの変更を済ませていろいろとフライトしました。そんな中、いつものように背面ホバリングさせたところ、どんどん高度が下がっていきます。ピッチはマイナス最大なのですが上昇する気配がありません。と思っているうちにブッシュの中へ消えていき墜落。プロポをよく見ると・・・
朝から抜けるような青空。風もほとんど無く、小春日和といった感じ。絶好の機会ですので飛行場へ。ラダーサーボを補修した初号機と弐号機で出動です。 初号機はいつものフライト。ラダーが心配でしたが、特に問題なく飛んでいました。補修ローターも特に問題なさそうです。後縁だったのがラッキーだったかも。ピッチやトラッキングの変更を済ませていろいろとフライトしました。そんな中、いつものように背面ホバリングさせたところ、どんどん高度が下がっていきます。ピッチはマイナス最大なのですが上昇する気配がありません。と思っているうちにブッシュの中へ消えていき墜落。プロポをよく見ると・・・
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク