2010.12.06 (Mon)
今日も行ってきました
朝から快晴。仕事帰りに飛行場です。55HZ-Rのブレークインを今日も続行です。初号機のみ4F。ニードルは中速1回転、メイン2回転4コマ戻し、燃料はNASA EXP15%です。まだ多少かったるいのですが、安定して回っていますのでフリップやホバリングなど基礎練習を中心に行いました。エルロン+エレベータの同時打ちなんかもやってみました(^^;; 今日はお天気がよく、高度を取っても機体がよく見えるのでいろいろと試すことができました。 ラストには背面オートロにトライ。昨日よりはマシで、3回ほどなんとか着地させられました。しかしピッチがシビアで、弐号機ほどの余裕がありません。一番最後には途中エルロンが混ざった感じになり、危うく失速しそうになりましたがなんとか耐えました。 1時間ちょっとで撤収。今週は寒くなるようです。体調に気をつけないと…。
朝から快晴。仕事帰りに飛行場です。55HZ-Rのブレークインを今日も続行です。初号機のみ4F。ニードルは中速1回転、メイン2回転4コマ戻し、燃料はNASA EXP15%です。まだ多少かったるいのですが、安定して回っていますのでフリップやホバリングなど基礎練習を中心に行いました。エルロン+エレベータの同時打ちなんかもやってみました(^^;; 今日はお天気がよく、高度を取っても機体がよく見えるのでいろいろと試すことができました。 ラストには背面オートロにトライ。昨日よりはマシで、3回ほどなんとか着地させられました。しかしピッチがシビアで、弐号機ほどの余裕がありません。一番最後には途中エルロンが混ざった感じになり、危うく失速しそうになりましたがなんとか耐えました。 1時間ちょっとで撤収。今週は寒くなるようです。体調に気をつけないと…。
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク