2010.12.18 (Sat)
風が強い中でした
仕事帰りに飛行場へ。お天気はよく、一昨日ほどの寒さはありません。が、北風が強く結構大変。初号機を飛ばそうとふとテールを見たら、アーム部のネジがなくなってました…。下側もガタガタ。飛ばしていたらたぶん墜落したことでしょう。よかった(^^) 燃料系統総とっかえ&清掃した弐号機はいい感じでした。エンストを恐れて高めで飛ばしていましたが何度かのオートロでもエンストせず、エンジンは安定していました。背面オートロもやってみましたが、風が強いのでびびってしまい、HOLD後すぐに返してしまうプチ背面オートロとなりました。 あまり飛ばせませんでしたが、とにかく無事に終了。明日は仕事のようです…やだやだ…。その前に職場の忘年会…控えめにしておかないと…やだやだ…
仕事帰りに飛行場へ。お天気はよく、一昨日ほどの寒さはありません。が、北風が強く結構大変。初号機を飛ばそうとふとテールを見たら、アーム部のネジがなくなってました…。下側もガタガタ。飛ばしていたらたぶん墜落したことでしょう。よかった(^^) 燃料系統総とっかえ&清掃した弐号機はいい感じでした。エンストを恐れて高めで飛ばしていましたが何度かのオートロでもエンストせず、エンジンは安定していました。背面オートロもやってみましたが、風が強いのでびびってしまい、HOLD後すぐに返してしまうプチ背面オートロとなりました。 あまり飛ばせませんでしたが、とにかく無事に終了。明日は仕事のようです…やだやだ…。その前に職場の忘年会…控えめにしておかないと…やだやだ…
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク