忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.24 (Fri)
11月23日は祝日でしたので出動&みなさんと合流できるかと思っていたのですが・・・。23日早朝から突然の嘔吐と下痢。死ぬかと思うくらい吐きまくりました。その後悪寒が走り、熱も38度弱あります。頻回の嘔吐による代謝性アルカローシスのせいか、全身の脱力が。ひざは笑うし、指も満足に動きません。とてもじゃないですがプロポの操作なんて無理です。おそらくノロ or ロタウイルスなんかによる感染性胃腸炎だろうと思い、整腸剤その他もろもろを飲んで安静に。ぬるくしたスポーツドリンクをちびちび飲みながら一日寝ていました。
ノロウイルスNorovirus
ロタウイルス
Rotavirus
今日になってもしばらく嘔気が続いていましたが、仕事は普通にあり、ヘロヘロになりながら何とか耐えました。夕方になって少しずつですが回復してきたのでとりあえず「生きてるよ~」とブログを書いた次第。

今年の感染性胃腸炎は相当爆発的な勢いで流行しているそうです。みなさんも外出から帰宅後はうがいや手洗いをお忘れなく(^^)/ しかしいったいいつになったら飛ばしにいけるんでしょうか・・・orz

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ、Yです。体調大丈夫ですか。
やっかいな胃腸炎が流行っているのですね
私も気をつけたいと思います。昨日はお会い出来ずに残念でした。といっても私も行けませんでした。早く体調直してくださいね。 
さっさーさんのブログには定期的に訪問させていただいています。頑張ってください。


Y: 2006.11/24(Fri) 19:20 Edit
無題
Yさん、ごぶさたしていますm(__)m

ついていないというか何というか・・・。日頃の体調管理のふがいなさを実感いたしました。めちゃくちゃ寒くならないうちに飛ばしに行かなければと思ってはいるのですが無理をすれば再発必至。しばらく禁酒で(飲む気力も起こりませんが)大事にしたいと思いますm(__)m

Yさんもくれぐれもご自愛ください。
さっさー: URL 2006.11/25(Sat) 12:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]