忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.26 (Sun)
梅雨入り前の充実した一日でした

土曜日は職場で留守番。その後、K2さんからの依頼で地鎮祭の空撮(^^)/ そしていつものように飛行場でフライト。SDXは初号機・弐号機ともヘッド周りの損傷を修復したのでピッチを中心に見てフライト。ま、大丈夫そうでした(^^;;

新築はいいなぁ〜(^^;;
K2さんお下がりのSTREAMはガスの入れ忘れでガス欠、二度目のフライトでは距離感つかめずブッシュへ突っ込む始末。

Katanaも快調!

安定して飛んでました(^^)/

hatayanさんはビデオカメラを忘れたそう

スイッチをJRにしてしまおうかと…
また、先日行方不明となったhatayanさんのEXPLORERを捜索しようとPhantomにGoPro3を積んだまでは良かったのですが、どうやらWiFiと干渉するらしくF/Sに入ってしまいました。Phantom+WiFiではちょっと厳しいようです。干渉しなさそうな周波数帯を模索するしか…うわなんだおまえやめくぁwせdrftgyふじこlp

※ちなみに先々週はBBQだったのですが…以後体調不良でブログ更新どころではありませんでした…orz

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:梅雨入り前
昨日はまたまたお手を煩わしました
ありがとう御座いました
           
hatayan: 2013.05/27(Mon) 06:44 Edit
Re:Res:梅雨入り前
おはようございます(^^)/
なんのお役にも立てず申し訳ありませんでしたm(__)m
今後、捜索にも使えるようなシステムの構築を考えたいと思います(^^;;
2013/05/27(Mon) 09:10
Res:梅雨入り前
病み上がりのところ、大変お世話になりました。ありがとうございます。暇なときにでもまた現場覘いてみてやって下さいませ(^_^)/
k2: URL 2013.05/27(Mon) 08:59 Edit
Re:Res:梅雨入り前
おはようございます(^^)/
昨日はお疲れ様でした。ゴチになりました(^^;;
現場、ちょくちょくのぞかせてもらいます。建築大好きなので(笑)
2013/05/27(Mon) 09:11
Res:梅雨入り前
お肉が高級すぎて、からだが、受付なかったのかなぁ?まあたしかにおいしかったけど、脂っこかったね。
Y本: 2013.05/27(Mon) 21:10 Edit
読み込み中・・・
いえいえ、実は連休入りくらいからおかしかったのですσ(^_^;)
下のチビの症状を追っかけるような追従具合でした(笑)
それにしても年取るのは嫌ですねぇ〜(-。-;
2013/05/28(Tue) 00:45
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]