忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.05 (Sun)
人数少なくさみしげです

こどもの日の今日、飛行場は閑散。おいやんはKATANAのロールアウトを終えて早めの撤収。


無事帰還
hatayanさんはX500のジャイロ設定がイマイチらしく苦戦。T口さんはいつもの電動機でひたすら練習(╹◡╹) I元さんはSDXでぶん回し中。風が結構あって大変でした。

久々の日曜出勤?
僕はといえば、STREAMのエルロンがうまく働かずフライトお預け。X525はSSGの調整に一苦労しましたが、うまく撮れていそうな予感σ(^_^;)

安いけど、その分なかなか難しい…。
SDX初号機で締めました。明日もいいお天気だといいなぁ〜♪( ´θ`)ノ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:こどもの日
フライトお疲れ様です(^^)/
先日の12Zのバージョンアップで、チャンネルが入れ変わってることに気づきました。STREAMのエルロンは古いバージョンで2chと6chに接続してたんですけど、今度は4chと5chになるみたいです。関係ないかもしれませんが…。
k2: URL 2013.05/05(Sun) 20:43 Edit
読み込み中・・・
こんばんは(╹◡╹)
エルロンですが、ジャイロ使用のため1chへ格下げましたσ(^_^;) Yハーネスかリバースサーボなんかで乗り切れそうなので、早速モディファイ予定です(//∇//)
明日またよろしくお願いします。o(^▽^)o
2013/05/05(Sun) 23:51
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]