2010.10.24 (Sun)
復旧作業中です
ひたすら飲みまくった出張から帰ってきて復旧作業再開。エルロンサーボが上下逆と指摘されましたのでまずはサーボの配置し直し。その後、あ〜だこ〜だと悩みつつ配線処理。また、レギュレーターのリード線が長かったり短かったりしたのでハンダし直したりといろいろ作業 フレームを組んで、その後ヘッドを装着。どうもマストかセンターハブかが微妙にゆがんでいる感じがしたので両方とも新品に交換しましたが、特に改善なし。ダイヤルゲージで確認してもほとんど振れていないので錯覚みたいです(^^;; 併せてミキシングアームロッドを内径2mmのカーボンパイプで補強。どうか他に響きませんように・・・。 アーム類も何となく取り付けた感じですが、エンジンの芯だしで力尽き作業終了。また明日となりました・・・。
ひたすら飲みまくった出張から帰ってきて復旧作業再開。エルロンサーボが上下逆と指摘されましたのでまずはサーボの配置し直し。その後、あ〜だこ〜だと悩みつつ配線処理。また、レギュレーターのリード線が長かったり短かったりしたのでハンダし直したりといろいろ作業 フレームを組んで、その後ヘッドを装着。どうもマストかセンターハブかが微妙にゆがんでいる感じがしたので両方とも新品に交換しましたが、特に改善なし。ダイヤルゲージで確認してもほとんど振れていないので錯覚みたいです(^^;; 併せてミキシングアームロッドを内径2mmのカーボンパイプで補強。どうか他に響きませんように・・・。 アーム類も何となく取り付けた感じですが、エンジンの芯だしで力尽き作業終了。また明日となりました・・・。
PR
Post your Comment
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク