2010.05.30 (Sun)
快晴
でした
今日は草刈りの予定。最近になり、やっとこさMLの運用を始めました。イベントなどの連絡は取り合えずこれで事足りるかなと。まぁ、参加メンバーはいつも通りなんですけどね。 さて、今日は飛行場へ2番乗り。T口さんがAngelSを1回飛ばした後に到着です。昨日のヘタレた墜落で初号機・弐号機共に若干の補修を要しましたがそれも解決し、両機ともに出動です。まずは初号機。ニードル温度を確認しつつ、色々いじってみます。チクタクの回転落ちはなくなりましたが、若干過回転気味かなと思いヘッド温度を測ってみると130℃。微妙だったのでメインニードルを2コマ、中速を3コマ開けてみました。その後は120℃くらいに落ち着きました。スロットルアイドルの設定も40%くらいだったのを30%程度に、Glmtも20%を25%に上げておきました。やはり安全マージンをっっておかないとまた焼損してしまいそうです(笑)

今日は草刈りの予定。最近になり、やっとこさMLの運用を始めました。イベントなどの連絡は取り合えずこれで事足りるかなと。まぁ、参加メンバーはいつも通りなんですけどね。 さて、今日は飛行場へ2番乗り。T口さんがAngelSを1回飛ばした後に到着です。昨日のヘタレた墜落で初号機・弐号機共に若干の補修を要しましたがそれも解決し、両機ともに出動です。まずは初号機。ニードル温度を確認しつつ、色々いじってみます。チクタクの回転落ちはなくなりましたが、若干過回転気味かなと思いヘッド温度を測ってみると130℃。微妙だったのでメインニードルを2コマ、中速を3コマ開けてみました。その後は120℃くらいに落ち着きました。スロットルアイドルの設定も40%くらいだったのを30%程度に、Glmtも20%を25%に上げておきました。やはり安全マージンをっっておかないとまた焼損してしまいそうです(笑)
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況

ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;

[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク