忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.19 (Sat)
今日は忘年会でしたが…残念っ!

2年ぶりの飲み会で、楽しみにしていたのですが昨日の晩から急激な悪寒発熱…。Max39℃。どうも胃腸の調子が悪く嘔気などもあり、直前まで様子見でしたが明日も仕事のため大事をとり、仕方なく今回の忘年会は見送らせていただきましたm(__)m

幹事のY2さん、ご迷惑をおかけしました

…しかしなぜだかこういうイベントに当たらないのはなぜ…???

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:忘年会
風邪ですか~?
急激に寒くなったのでひいてしまったのかな!?
お大事に・・・
たつや: URL 2009.12/20(Sun) 15:14 Edit
Re:Res:忘年会
どうも歳のせいなのでしょうか・・・。おまけに【引き】が弱い(笑)
2年ぶりの忘年会(前回は新年会でしたが)はこうしてあっさりと目の前を通り過ぎていったのでした・・・orz
今日だったら体調万全(それでも7分調子ですが)なんですけどねぇ・・・
2009/12/20(Sun) 20:16
Res:忘年会
2年ぶりの忘年会 さっさーさんは不調で残念でした、早く良くなってください
忘年会は11名集まり、I店長、Kさん、I戸さん、T口さん、Y2さん、Eさん、K2さん、W林さん、N井さん、新人さん、hatayanでした。
ではお大事に---
hatayan: 2009.12/20(Sun) 19:43 Edit
Re:Res:忘年会
コメントありがとうございます。
体調はおおむね復活したのですが、まさかこんなタイミングで体を壊すとは・・・。
今年も残すところあとわずか、頑張りたいものです
2009/12/20(Sun) 20:20
無題
お体の調子はいかがですか~

土日とお顔が見れなく残念です(><)

早く飛ばせたいでしょうが、シミュレーターで我慢して、完全に回復してから復帰して下さい(Drに言うのもなんですが…)


チックタック&back旋回、楽しみにしております。


では又、お会いしましょう(^^)

wです。: 2009.12/21(Mon) 11:20 Edit
Re:無題
wさま、ご無沙汰です。

12月は何かとバタバタ、飛行場に行っても平日だったりで皆さんとなかなかお会いできないのが残念です。先日の忘年会もまさかの風邪とは…。体調管理がなっていない証拠なんでしょうね。実はこの間の忘年会が僕にとって最後の忘年会だっただけに、返す返すも残念です。有終の美を飾りたかったのですが…。

体調はぼちぼち復旧してきたので、久しぶりに休みのとれた今度の祝日には飛ばしに行こうかと思います(^^)/ お天気も良さそうですしね
2009/12/22(Tue) 06:50
trackback
この記事のトラックバックURL:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]