忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.03.19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.08.06 (Sun)
色々飛ばしましたが暑さで忘れました(笑)

この土日、午後から飛ばしにいってましたがなんせ暑くて内容をすっかり忘れてしまう始末。動画編集もバタバタしてたので付け焼刃的です。先日からイントロムービー作ってたので今回冒頭に採用してみました。いかがでしょうか?(^^;;

イントロ付けてみました(^^♪

BFも3.2(安定版ではないですが)になり随分設定が変わりました。現時点では3.1の設定をそのまま持っていくことができませんでしたので、一から設定し直しです。ぶっちゃけ違いなどサッパリわかりませんが、気分だけでも(笑) 来週は仕事だし台風もくるようなのでしばらくフライトはおあずけのようですね…orz

土曜日の風景。草刈りご苦労様でしたm(__)m
草刈りありがとうございましたm(__)m
燃えそうで燃えないリポ。
ケースに着陸させたりバッテリ余剰分でRunCamを充電したりと忙しい…。
地べたに座り込んで談笑。暑いのでどうでもいいです(笑)
初めて見るBeBop2。魚眼レンズでデジタル補正をかける機構のようです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]