忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.12.07 (Sat)
先日の動画編集完了しました(^^)/

…というわけで切り貼りしてBGMつけて完成しました。今回は王様のDVRも併用してみました。解像度D1まで対応してますが、D1にするとTBS CoreでのCAM/GoPro切り替え時に再起動してしまうのでVGAに設定。これだと再起動せずにちゃんと録画し続けてくれました。お昼前に風が強くなってきたので切り上げましたが、微風レベルまでならDiscoProでもスタビリティーのある動画が撮れそうです(^^)/

左:固定CAM 右:GoPro
どちらもNTSCに設定してます。この間まで固定CAMをPALで使ってたみたい…(笑)


TBS Disco Proのロゴを入れてみました(^^;;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Res:和歌浦廃墟探訪編(動画付き)
いつ観てもクリアーで凄く綺麗ですね
寂れる一方ですが、太陽光発電が沢山ありますね
hatayan: 2013.12/07(Sat) 19:49 Edit
Re:Res:和歌浦廃墟探訪編(動画付き)
魚又楼のとなりの山の斜面にそって太陽光発電が設置されてます。結構大きな規模ですが、メガソーラーという感じではなさそう。どこかのホテルとかが持ってるのか、売電オンリーなのかは不明ですが、今度は和大横の風力発電も面白そうですね…巻き込まれたら最後ですけど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/12/08(Sun) 05:16
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]