2008.12.13 (Sat)
またもや
昨晩のうちに机上調整をすませたOS-HPMスカディーを持って飛行場へ出動です。仕事を終わらせそそくさと飛行場へ向かいます。I戸さん、Kさん、K2さんのお三方がおられましたが、そろそろ撤収準備の様子。早速燃料を給油し、ローターを取り付け、T12Zの電源をオン。そして受信機の電源もオン。スティックを動かし舵に間違いがないことを確認。さぁ、始動です!とおもいきや・・・
始動させることもできず撤収。あまりに悔しかったのでSRBだけ飛ばして終了です。
昨晩のうちに机上調整をすませたOS-HPMスカディーを持って飛行場へ出動です。仕事を終わらせそそくさと飛行場へ向かいます。I戸さん、Kさん、K2さんのお三方がおられましたが、そろそろ撤収準備の様子。早速燃料を給油し、ローターを取り付け、T12Zの電源をオン。そして受信機の電源もオン。スティックを動かし舵に間違いがないことを確認。さぁ、始動です!とおもいきや・・・
またもやカップリングがぁっ!!
始動させることもできず撤収。あまりに悔しかったのでSRBだけ飛ばして終了です。
上記2点の写真撮影はI戸カメラマンによるもの。
メインローターは再生品でバランスも悪く(笑)、おまけにピッチが付き過ぎなのかローターの回転が甘すぎました。家に帰って調整が必要ですねぇ・・・。PR
Post your Comment
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク