2010.02.24 (Wed)
16T→18Tへ
明日は曇り空ながらもまずまずのお天気のよう。フライトを予定していますので、先日テールの回転不足かも?と思われた初号機のテールを増速することにしました。すでにMプロのテールプーリーが入っているのですが、それに加えて以前弐号機に積んでいた18Tプーリーに変更です。ついでと言ってはなんですが、カウンターアッパー側にもベアリングホルダーを設けてみました。
明日は曇り空ながらもまずまずのお天気のよう。フライトを予定していますので、先日テールの回転不足かも?と思われた初号機のテールを増速することにしました。すでにMプロのテールプーリーが入っているのですが、それに加えて以前弐号機に積んでいた18Tプーリーに変更です。ついでと言ってはなんですが、カウンターアッパー側にもベアリングホルダーを設けてみました。
パッと見には殆ど同じように見えますが…。
とりあえず明日はこの仕様で飛ばしてみます。全速バックできるかな?
ちょっとスパルタン?(笑)
PR
Post your Comment
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク