2009.03.21 (Sat)
快晴の下、今日も偵察
昨日までの強風はどこへやら、一転朝から快晴です。こんな日に飛ばしに行ければいいのですが、相変わらず仕事です。移動の合間を縫って今日も偵察に。飛行場には数台の車が停まっているにもかかわらずシ〜ンと静まりかえっています。
昨日までの強風はどこへやら、一転朝から快晴です。こんな日に飛ばしに行ければいいのですが、相変わらず仕事です。移動の合間を縫って今日も偵察に。飛行場には数台の車が停まっているにもかかわらずシ〜ンと静まりかえっています。
こりゃ捜索中かな・・・と思っていたら案の定Kさんがスカディーを堕としたらしく、ちょうど捜索隊が飛行場に帰ってきたところでした。どうやら機体を遠くへ遣ってしまい見失ってしまった模様。
また、飛行機のTさんが途中パワーダウンし不時着。ストールターンで大きくパワーを食われたようで、一時は滑走路へ進入できたのですが高度が合わず再旋回の 途中でコントロール不能となりブッシュ上へランディング。機体はほぼ無傷で回収できましたが、完全放電はダメといわれるLi-Poは再生できるのでしょう か?・・・
他にもY2さんやK2さんなどもお見えになっていましたが、残念ながら時間が取れず撤収。明日は天候が良くないようで残念です・・・
帰路途中の捜索隊
機体はほぼ全損。フレームまで逝っています。またクラッチベルは溶融し飛び散っており、キャビンの一部も溶かしていました。メカは最新のBLSを搭載、 2.4GHzですのでメカ一式が水没もせず回収できたのは不幸中の幸いでした。全バラになりそうですが、Kさんの前向きな姿勢はすばらしいです。見習わな ければ・・・。その後はT-REX600Nを飛ばしていました。
ほぼ全損ですが、Kさんはいつも前向きです
Yさんはスカディーを。背面状態が相当長く維持できています。風もないため非常に安定した飛行をされていました。H中さんは先日来制作を進めてきたhpi製のジェットストリームを飛ばしていました。なかなか快調でした。
今日の背面は抜群に安定してました
実機のような感じで飛んでいました
Get the Flash Player to see this player.
また、飛行機のTさんが途中パワーダウンし不時着。ストールターンで大きくパワーを食われたようで、一時は滑走路へ進入できたのですが高度が合わず再旋回の 途中でコントロール不能となりブッシュ上へランディング。機体はほぼ無傷で回収できましたが、完全放電はダメといわれるLi-Poは再生できるのでしょう か?・・・
他にもY2さんやK2さんなどもお見えになっていましたが、残念ながら時間が取れず撤収。明日は天候が良くないようで残念です・・・
この飛行機雲の多さは天気が下り坂ということでしょうか
PR
Post your Comment
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク