2010.05.03 (Mon)
弐号機に引き続き初号機も・・・
昨日大破した弐号機は、何とか80%近く復活させました。まだ部品が足りないのですが今日中には何とかなりそうな予感。まだ飛ばせませんので初号機のみ持って飛行場へ。 昼過ぎの出動でしたので飛行場は人も少なめ。K2さんやW林さん、Uさん、Y3さんなど【午後に強い組】です。内容は昨日と同じでMRHA用の練習です。まだまだ練習が足りませんが、昨日落としたので慎重に・・・。ところが、またもや最後の最後、風も強かったのかフレアを掛け足りずにオートロで失速。アイレベルから結構なスピードで地面に激突です いつものスキッドフットのみかと思いきや、テールプーリーを受けるフレーム近辺まで損傷。昨日に引き続き今日もフレーム解体と相成りました・・・。しかたありません、すぐさま撤収して補修開始です・・・。こんなので本番間に合うんでしょうか???
昨日大破した弐号機は、何とか80%近く復活させました。まだ部品が足りないのですが今日中には何とかなりそうな予感。まだ飛ばせませんので初号機のみ持って飛行場へ。 昼過ぎの出動でしたので飛行場は人も少なめ。K2さんやW林さん、Uさん、Y3さんなど【午後に強い組】です。内容は昨日と同じでMRHA用の練習です。まだまだ練習が足りませんが、昨日落としたので慎重に・・・。ところが、またもや最後の最後、風も強かったのかフレアを掛け足りずにオートロで失速。アイレベルから結構なスピードで地面に激突です いつものスキッドフットのみかと思いきや、テールプーリーを受けるフレーム近辺まで損傷。昨日に引き続き今日もフレーム解体と相成りました・・・。しかたありません、すぐさま撤収して補修開始です・・・。こんなので本番間に合うんでしょうか???
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク