2013.03.26 (Tue)
こんな感じです
月曜日は弐号機を1F。風が強くて結構大変でした。寒さはちょっとマシになったかな? 土曜日にK2さんが設置してくれたらしいヘリパットは早くも何処かへ撤去されてます…orz 撤去できないようなものを考えないといけないのかなぁ…。それにしても誰が持ち去ってるんでしょう???
B2は空撮するにはちょっとおデブさんな感じなのでエンジン周りを交換しようとドック入りに。
初号機はボチボチと修復を進め、やっとここまで来ました。あとはリンケージぐらいかな?キャビンは以前のPPキャビンに戻して様子見ます(笑) 墜落の原因となったタイミングベルトは新品に交換し、ついでにラダーサーボをBLS251へ。併せてCGY750のタイミング設定も760μsへ変更。テールはプーリーとシャフト他をGパーツに交換。ガタは激減しましたが、それにしてもHIROBO純正とはいえ高級品。シャフトだけでも3000円近いというのは…ま、さすがにこれは曲がらないとは思いますが(笑)
週末には間に合わせたいです(^^)/
月曜日は弐号機を1F。風が強くて結構大変でした。寒さはちょっとマシになったかな? 土曜日にK2さんが設置してくれたらしいヘリパットは早くも何処かへ撤去されてます…orz 撤去できないようなものを考えないといけないのかなぁ…。それにしても誰が持ち去ってるんでしょう???
B2は空撮するにはちょっとおデブさんな感じなのでエンジン周りを交換しようとドック入りに。
初号機はボチボチと修復を進め、やっとここまで来ました。あとはリンケージぐらいかな?キャビンは以前のPPキャビンに戻して様子見ます(笑) 墜落の原因となったタイミングベルトは新品に交換し、ついでにラダーサーボをBLS251へ。併せてCGY750のタイミング設定も760μsへ変更。テールはプーリーとシャフト他をGパーツに交換。ガタは激減しましたが、それにしてもHIROBO純正とはいえ高級品。シャフトだけでも3000円近いというのは…ま、さすがにこれは曲がらないとは思いますが(笑)
週末には間に合わせたいです(^^)/
PR
Post your Comment
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク