2009.07.09 (Thu)
今度はスターターですか・・・
風が強く蒸し暑い日でしたが飛行場へ。前回、ピストンリング破損に伴いエンジンを換装したため調整がてらのフライトです。エンジン始動は問題なく、その後スロットルカーブやニードルの細かな調整で1タンク終了。オートロ中に本当の【エンジンカット】になってしまうのでもう少し調整が必要かと2タンク目に差し掛かったそのとき・・・
風が強く蒸し暑い日でしたが飛行場へ。前回、ピストンリング破損に伴いエンジンを換装したため調整がてらのフライトです。エンジン始動は問題なく、その後スロットルカーブやニードルの細かな調整で1タンク終了。オートロ中に本当の【エンジンカット】になってしまうのでもう少し調整が必要かと2タンク目に差し掛かったそのとき・・・
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク