2011.04.29 (Fri)
ヘロヘロでした…。
昨晩は結婚記念日だというのに職場の飲み会。終了時刻は早かったもののペースが速かったのか完全に出来上がった状態で記憶もぶっ飛び、気づいたら職場のソファで寝てました。起きたら一気に吐き気を催し反吐状態。掃除が大変でした…(^^;; そんな二日酔いを一気に冷ましてくれるかのように今日は好天!フライトしてきました。昨日に比べ風も弱く、いい感じです(^^)/ 初号機3F、弐号機3Fのトータル6F。いつも使っている燃料が底を付いたので、クロッツのキャンペーン特価で買ったプレミアム25-20HVを投入。去 年はニードル調整を誤りエンジンをたてつづけに2台も焼いたので今回は慎重です(笑) 僕のレベルではあまり違いがわからないのですが、エンジンの粘りは 感じられます。まぁ、この燃料も使い切ったらいつものNASA15%へ戻すんですけどね…(^^;; K2さんは初っ端からオートロ失敗、現場補修で再起。hatayanさ んはDF付きの電動機でいい感じに飛んでいたものの着陸に失敗し機首がポロリ。W林さんは背面中にテールケースがねじれて高速ピルエット状態に。アイレベ ルでしたが果敢にもHOLDに入れ、背面のまま着陸。…いろいろトラブルはありましたが、大破などはなく無事一日を終えました。
昨晩は結婚記念日だというのに職場の飲み会。終了時刻は早かったもののペースが速かったのか完全に出来上がった状態で記憶もぶっ飛び、気づいたら職場のソファで寝てました。起きたら一気に吐き気を催し反吐状態。掃除が大変でした…(^^;; そんな二日酔いを一気に冷ましてくれるかのように今日は好天!フライトしてきました。昨日に比べ風も弱く、いい感じです(^^)/ 初号機3F、弐号機3Fのトータル6F。いつも使っている燃料が底を付いたので、クロッツのキャンペーン特価で買ったプレミアム25-20HVを投入。去 年はニードル調整を誤りエンジンをたてつづけに2台も焼いたので今回は慎重です(笑) 僕のレベルではあまり違いがわからないのですが、エンジンの粘りは 感じられます。まぁ、この燃料も使い切ったらいつものNASA15%へ戻すんですけどね…(^^;; K2さんは初っ端からオートロ失敗、現場補修で再起。hatayanさ んはDF付きの電動機でいい感じに飛んでいたものの着陸に失敗し機首がポロリ。W林さんは背面中にテールケースがねじれて高速ピルエット状態に。アイレベ ルでしたが果敢にもHOLDに入れ、背面のまま着陸。…いろいろトラブルはありましたが、大破などはなく無事一日を終えました。
動画も結構とったのですが、なんせ数が多くて編集が大変。後日アップします…。
PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク