2013.06.09 (Sun)
お昼すぎまではなんとか大丈夫でした
いかにも梅雨空の飛行場で初号機・弐号機ともに2Fずつ。空梅雨なのか草丈の伸びが意外に悪いのですが、気温も高くて湿度もあるのか、ニードルはやや絞りこまないといけませんでした。開けた状態だとダルくてダルくて…。
弐号機はラストのオートロでちょっとかすったかなという感じだったのですがなんとも無さそうだったのでそのまま飛ばし続けようとしたところ離陸直前に横転しブレードが逝ってしまいました…orz 点検が必要ですなぁ(^^;;
iPhoneしか持って行かなかったのですが、K2さんの700Nのフライトだけ撮ってあったのであげときます。
いかにも梅雨空の飛行場で初号機・弐号機ともに2Fずつ。空梅雨なのか草丈の伸びが意外に悪いのですが、気温も高くて湿度もあるのか、ニードルはやや絞りこまないといけませんでした。開けた状態だとダルくてダルくて…。
弐号機はラストのオートロでちょっとかすったかなという感じだったのですがなんとも無さそうだったのでそのまま飛ばし続けようとしたところ離陸直前に横転しブレードが逝ってしまいました…orz 点検が必要ですなぁ(^^;;
iPhoneしか持って行かなかったのですが、K2さんの700Nのフライトだけ撮ってあったのであげときます。
雰囲気だけでも…(^^;;
ボチボチとDICOもどきも作成中。最近はOpenSourceのBruGiやこんなクアッドに気力体力とも削がれています(笑)PR
KARL
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]
リンク