忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.17 (Thu)
寒くて風が強かったです・・・

今日は公休日。しかし朝からかなりの風。自宅で10m/sec以上を記録。気温4℃。飛行場だともっと寒いかも・・・。ということで今日のフライトはお休み。330Xはもちろん、SDXも無理して飛ばしに行く感じじゃありませんでした・・・orz 先週の木曜日も寒かったような。週末からは暖かくなるようですが留守番、おまけに週明けの祝日は雨らしいのでまたまた飛ばしに行けないようです・・・llllll(-ω-;)llllll

連日伝えられる惨状に少しでもお役に立てたら・・・と思い日赤へ義援金を。たいした量はないですが備蓄食糧も放出予定。しばらくヘリは落とせませんなぁ・・・(^^;;
IMG_0003.jpg
中途半端な500円は息子の意志。男前になりました(^^;;
IMG_0004.jpg
こいつはもちろん無理。
IMG_0006.jpg6d8dbfc7.jpeg
SDXも無理できませんでした・・・orz

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Title:
 ←タイトルは適当に改変してください
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[01/22 きよっさん]
[01/15 きよっさん]
[01/02 早さんです。]
[12/16 きよっさん]
[11/28 早さんです。]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]