忍者ブログ

ラジコンヘリと戯れる記録

HIROBO製ラジコンヘリ、SDXを中心とした雑多な備忘録的記録ですが、最近は固定翼機やマルチローターにも手を染めてます。いつまで経っても初心者を脱却できませんのでコメント欄などでいろんなことを教えていただきたいと思っています。飛ばしているよりも修理時間が長いのはご愛敬(^^;;

2015.03.06 (Fri)
駄目だこりゃ…orz

先日から王様の特価セールが始まったので以前から気になっていたFBL100を調達。今回はTURNIGYブランドです。室内で浮かせてみた感じはかなりの安定性(^^)/ お、こりゃ期待できるかも…と思いきや、アイドルアップで上下動させるとテールが抑えきれずクールクル…。モーターがハズレなのか、シャフトがカラ回ってるのかは不明ですがなんにせよホバリングオンリーの機体に…orz どなたか良い解決策ご存じですか? (;´д`)トホホ…

立派な箱入りですが、中身はまぁそれなりです(笑)

拍手[0回]

PR
[1] [2] [3] [4
«  NewerHOME : Older »
ただいまの時刻
関電管内 使用電力状況
ブログ内検索
最新コメント
Spam防止のため承認後の掲載となっております(^^;;
は返信済みのコメントです。
[10/31 早さんです。]
[10/25 おいやん]
[10/18 k2]
[07/31 hata]
[07/28 k2]

ラジコンヘリと戯れる記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]